アマノカワトゥルーシー

🌿ハーブのチカラ

昨年から、その土地にインスパイアされ、心惹かれるままに通い続けている、奈良県の天川村。

ここで、今までに飲んだことのない素晴らしいトゥルーシーに出逢いました✨

アマノカワトゥルーシー

無農薬・無化学肥料はもちろんのこと、
天川村の豊かな山の水で、
そして心を込めて育てられ、
手摘み&天日干し。

濃厚かつ芳醇な香りは、
天川村の土地柄、寒暖差によりギュッと凝縮された花の部分をメインにたっぷりと詰め込んでいるから!

そしてteaだけでなく、蒸留水も、これがまた一段とトロけそうな香りなんです♡

🌿🌿🌿
アーユルヴェーダでは欠かせない奇跡のハーブ・トゥルーシーの効果は、
私も体調維持、体調回復、そして蒸留水での素肌ケアで本当にほんとうに実感しています☺️

これほどまでも万能なハーブ、
この天川村のアマノカワトゥルーシー、
大切なペットたちにも何かお裾分けできないだろうか、、

そんなことを考えております☺️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA