*Leetama caravan『the LAST』@ギャラリーyururi~後記2*


Leetama最後の出展『Leetama caravan the LAST~@ギャラリーyururi』

先週無事に終えました。

ご来場本当にありがとうございました!!

懐かしいお話もたくさん、13年という月日を感じる心癒されるひとときでした。

昨年からの、世の中の様々な状況は、

Leetamaとしても、今後のことを色々と考えるキッカケになりました。

イベントは、みなさんと直接触れ合える場所。

作り手として、「顔の見えるモノづくり」を当初からでき得る限り心がけてまいりました。

このような想いを叶えられたのは、他でもない、足をお運びくださったみなさんのおかげです。

とはいえ、全国各地へは、なかなかうかがえず、少々心残りもありますが、

メッセージでのやり取りや、商品とともにワンちゃんのお写真を送ってくださったり、と

リアル以外でも触れ合うことができるのは、このうえない喜びです!

これからは、”カタチあるもの”を介して、だけでなく、

目に見えないことにも取り組んで、

目の前の方、おひとりおひとりと、ていねいに心通わせていけたらと思っています。

最後のイベントに素敵な空間をご提供くださったギャラリーyururiさん

本当にありがとうございました!

yururiさんのblogでも温かいメッセージとともにご紹介くださっています♡)

*Leetama caravan『the LAST』@ギャラリーyururi~後記2*” に対して2件のコメントがあります。

  1. 寺坂眞里 より:

    kanaさんお疲れさまでした。コロナ禍の中大変でしたね。お伺いしたかったのですが、ちょうど家のリフォームと重なり行けませんでした。本当に残念です。今後もご活躍期待しております。頑張って下さいね。

    福太朗、早いもので秋には9才になります。すっかりオヤジですが(笑)相変わらず弾けまくってま~す!

    1. Leetama より:

      寺坂さま
      メッセージをありがとうございます!!!
      福ちゃん、もう9歳になるんですね。早いですね。
      いつも寺坂さまのお話が楽しくて楽しくて、、、(遠い目)。
      福ちゃんの、今でも弾けているご様子、目に浮かびます^-^
      このような時ですがどうぞお健やかな毎日をお過ごしくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA